2017年03月23日

今日のさんぽ

今日も良い天気^^
昨日より風が弱いぶん、歩いてると暑かったですっ
IMG_2997.JPG


クンクンチェックに意外とこだわりがある、ひな嬢‥‥
服の裾を捲り上げながら真剣にチェックしております(笑)
FullSizeRender 9.jpg

posted by haraちゃん at 17:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

HAPPY BIRTHDAY

12歳になりました^^
IMG_2992.JPG


風が強いけどいいお天気で気持ちよかった〜♪
ひなが完全にフレームアウトしてますが^^;
今日は、てんが主役の日だからよしとしよう(笑)
IMG_2976.JPG

おめでとう、おめでとう〜♪


昨日、都内で開花宣言があったみたいですが
ここの桜が咲くのはもう少しかかりそう。
IMG_2981.JPG

posted by haraちゃん at 15:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

誕生日の前に

また久々更新です^^;

明日は誕生日〜♪ってことで病院に連れていきました!
(本人は全然嬉しくないであろう^^;)

「この笑顔に免じて、もう、帰ろ??」
IMG_2971.JPG

一昨年、別の病院で指摘された小さな心雑音のほうは
まだまだ、全然大丈夫とのことでホッと一安心♪

足はすっかり筋肉が落ちてしまっているそうで・・・
これはもう仕方ない><
できるだけ痛くないように過ごさせてあげたいと思っています。

posted by haraちゃん at 13:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする